白服すきーさんに46の質問

1、とりあえずお名前をどうぞ♪
べーやんと申します。

2、白服ハマり暦は?
妄想するくらいにまでハマってしまったのは7話からです。もうそろそろ3年目くらいですか。

3、白服で一番好きなキャラは?
今はダントツで玲です。同じくらい炎雪も好きですが現・白服って事で玲!

4、質問3で答えたキャラを好きになったキッカケや理由は?
7話で紗枝に耳つままれてからです。ああ、この人ヘタレなんだって思ってw

5、質問3で答えたキャラからプレゼントをもらいました。どんなものが入っていたと思いますか?
FCから貰いすぎて処理に困ったバレンタインチョコレート。吉川様のならアタリ!

6、一番好きな白服刀友ペアは?
そりゃもう玲紗枝

7、質問6で答えた二人の好きな理由は??
【玲→紗枝】以上に【紗枝→玲】の愛の方が強そうなトコロ(分かりにくい

8、質問6で答えた二人が一緒に出かける所といえば?
ショッピング街。紗枝が玲の服を選んであげると良いと思うよ( ´∀`)

9、刀友ではないけどこんな白服ペアも好きですよ
紅愛×その他白服。皆に愛される紅愛に萌えますw

10、白服キャラの中で友達にしたい人
静久。会長じゃないけど天然が面白そうw

11、白服キャラの中で恋人にしたい人
俺なんかの恋人になるくらいなら他の女子と(マジレスカコワルイ

12、じゃあ、妹にしたい人(もちろん白服のみで)
問答無用で紅愛!口うるさく叱られたい(M乙w

13、では、姉に〜・・(以下省略)
問答無用で紗枝!優しい顔でヘコむような事言われたい(ドM乙www

14、お母さんにしたいしたいキャラ(以同省略)
会長。毎日退屈しなさそうwグズる子供も一発で黙りそうだし

15、今更だけど、一番最初に白服を見た時の印象は?
ああ〜メッチャ強いんだろうなー、と

16、白服キャラ達に来て欲しい衣装とかありますか?(誰に何を?)
全員にスキーウェア。なんとなく

17、貴方が白服キャラの誰かに一日なれるとします。誰になって、何をしたいですか?
ワッキーになって全員から雑用押し付けられたいwww

18、貴方が天地学生の一人として転校してきました、どんな事がしたいですか?
まず吉川様探して玲FCに入会。

19、貴方が主人公、黒鉄はやてに一日なれるとしたら、何をしたいですか?
みかどん師匠を追い掛け回す。

20、はやて×ブレード全キャラ上位5人をどうぞーv
現時点では
1.綾那
2.玲・炎雪
4.はやて
5.桃香
女の子らしい女の子が皆無(・∀・)

21、目指せ!ゲーム化(笑)の為に白服キャラの一人の誰かに技名とどんな技や効果を考えてください。
紅愛「マニキュアとれちゃったわ」→相手を挑発

22、質問21と同様、今度は刀友ペアでの技名を考えてあげてください。
玲&紗枝「天地崩壊」
なんかドカーンとなってバキーンとなってグシャーンとなる超必殺技
スンマセン。何となくカッコイイかなと思って後は何も考えてませんでした('A`)

23、白服キャラの名台詞といえばこれ!!
「・・・オッケー 許可します!!!」
流石にコレは外せません!!(でも迷台詞かもしれない(;´Д`))

24、白服キャラの迷・・台詞といえば・・これ。
玲「トイレだ」紗枝「鐘でしょ」
玲が真顔でボケるという珍しい一コマ

25、白服キャラに言って欲しい台詞(誰に何を?)
紗枝の許婚云々の話で紅愛が玲におせっかいなセリフ(良い意味で)を言ってくれると嬉しい。
紅愛やみのりにも絡んできて欲しいんですよね。玲紗枝エピソードにも。

26、白服キャラで二次創作を行っていますか?もしくは行っていましたか?
絵をだらだら描くくらいですが。

27、白服キャラで演劇を行いました。そのタイトルは?(例:シンデレラ等)
西遊記

28、質問27で答えたタイトルにキャラを振り分けて下さい(例:シンデレラ⇒ひつぎさん等)お暇があれば、
どんな内容になったかもお願いします。


孫悟空→玲
三蔵→紗枝
沙悟浄→紅愛
猪八戒→みのり
金角・銀角→シドナン
羅刹女→静久
牛魔王→ひつぎ
お釈迦様→ひつぎ
ナレーション→帯刀

ひつぎが「魔王も釈迦もやりたい」と言い垂れた為にグダグダになる。
玲、カッコつけるも周りのせいで決まらない。
紗枝、杖で玲に殴りかかる。
紅愛、頭の皿がダサいと終始愚痴をこぼす。
みのり、適材適所と言わんばかりに終始物を食う。

29、白服キャラの中で一番、男装が似合いそうなのは?
一番はそりゃ玲だろう・・・。次点、帯刀

30、白服キャラの中で一番、貴方が男前だな〜と思っているキャラは?
会長。決断力があって漢と書いて男らしいと思います。玲は・・・ヘタレだし

31、白服キャラのこういうシーンを是非とも原作で見てみたい・・・!
私服で過ごす休日。これを妄想するだけで一日過ごせます

32、白服キャラで一番兄弟が多そうなのは?
玲かなー。意外にシドとかも多かったりw

33、では反対に一人っ子に違いない!と思っているのは?
静久。回想見た限りでは一人っ子かと

34、もしあなたがSランカーだったとしたら、とりあえずどこの白服ペアと戦いたいですか?理由もどぞー
ビューティペア。やっぱり一度は頂点と戦いたいです。

35、反対にこの白服ペアとは絶対に戦いたくない・・。理由もどぞー
炎氷かね。腕潰されるのはカンベンwww

36、はやて×ブレードがなにかメディア化するとしたら何になって欲しいですか?(例:アニメ化等)
ゲーム化。ガンパレードマーチみたいなシステムでやってみたいと常々思っております。

37、原作の白服キャラのシーンはここが一番好き!って所を教えてください。
頂上戦の静久全般。ひつぎに対する想いとか回想とか全部好きです。
でもこれから始まるであろう玲紗枝のエピソードも同じくらい思い入れの強い話になってくれると嬉しいです。

38、これからもっと出番が増えますよーにと願っている白服キャラは?
子供時代のビューティペアの話をもっと見てみたいです。

39、これからのこの白服に期待!と思っているキャラは?
そろそろ主役の話がくるっぽいので玲と紗枝で。

40、夢の白服対決!どのペアとどのペアを戦わせてみたいですか?
玲紗枝と炎氷。まあ打倒会長目指してるくらいだし玲紗枝が勝つだろうけれども

41、Sランカーから落ちたら・・Dランクなの?Aランクなの?
頂上戦以外だと普通に特Aじゃないですかね。特AはSランカーに戦いを挑む事が可能なのか気になります。
追記補足:Sランカーは基本的に頂上戦しか出来ないらしいです。
なので星奪りでランクダウンする場合は結果的にDランクのみという事に。
ただし校則違反等で格落ちする場合は特Aになるかもです。

42、この白服キャラの黒服姿をみてみたい・・と思うのは?
帯刀。一番想像つかないですw

43、秘密が沢山あるはやブレキャラですが、この白服キャラの秘密を早くしりたい・・!と思うのは?
チラホラと分かってきてるキャラが多いのであえてナンシーでw特に何も無さそうですが

44、最後にいってはならない質問(笑)全黒服キャラと全白服キャラ総合してどちらがお好きですか?
これは黒服ですスミマセンw何たって綾那筆頭ですから。

45、あなたにとってはやて×ブレードの白服キャラとは?
はやて×ブレードに無くてはならないポジションですね!彼女等が居なければ始まりません!

46、お疲れ様でした!最後にはやて×ブレードの白服達に一言!
お前ら主役より目立ってんじゃねーよ!!(おwww
大好きです。これからも頑張ってください。

お題元:白服同盟
ありがとうございました!(・∀・)

TOPページへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送