#34「バカ・インターバル」
槙センパイの才能が明かされる冒頭。
おお!ちゃんとキャラ掘り下げてくれるんすね( ´∀`)
勝とうが負けようが、あっという間に退場とかだったらどうしようかと(ちょwww
と、いうわけで今回は槙スペシャルでございやす。

やってくれるかなーと期待はしてましたが、
りお姉と桜花のステージキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うはwwwりお姉すげー嬉しそうwww
桜花ってこんな流されやすいキャラだったんだねー・・・
あんなに拒んでたのになんでステージに立つことになってしまったのか、その経緯が知りたいです。
そしてやっぱり流血漫才に。
どうでもいいけど、りお姉の頭飾りはなんだアレw
「ドン退き」まさにソレなんだけども、まあわんこも結構退かれる発言多いしね(;´∀`)

で、何で見てるんだゆか槙コンビ!!
槙センパイはデートセンス皆無らしい。
そして本番弱いことも告白。
プレッシャーかけられ慣れてないといざ!って時に脆かったりするよねー。
ここらへん、槙さんの語りが続きます。
前に「入学時からあなたと無道さん見てたんだから」ってゆかりに話してたけど
ホントにまんまの意味で見続けてたんだねー。
インスピレーション受けちゃうほど輝いてたピッカピカの一年生ゆか綾。

今からは想像できないぐらい青春グラフィティしちゃってます

しかも前ページもコレも夏服ですね!
拝めるのは相当先だと思ってましたが、へー。こういう風になってんだ。
リストバンド着用は規定?
そしてりお姉桜花コンビのせいでヘンなイメージが広がる槙センパイ(ノ∀`)アチャー
でもちょっとだけ死亡フラグから前進か?
「そうかしら?」「そーです」はお約束らしいw

場面変わってはやての妄想へ。
キャンプファイヤーでフォークダンスとはまたありきたりなw
てかゴメンなさい。その綾那、ちょっとコワイです(;´Д`)
指ヘシ折るほうが綾那っぽくていいよね(お
はやての妄想世界へ介入しだした綾那。
何気に意思疎通してきてる?(それは違う
焚き火もダンスもはやての妄想だったらしい。本当はBBQ。
コマの隅でガッカリするわんこがやたらカワイイです(*´∀`)

綾那は前日にはやて騒動に付きっ切りだったせいで2日目はメイドに専念。
はやてだってたまにはみんなの事気遣うよねー。
そして今回も居る雉猿コンビ。とうとうしげるファミリーまで貰っちゃいました。
キジっちゃんはなんだかどんどんナルシストっぽくなってる気がする・・・。
最初とキャラ全然違うがなwww
ダンナ同士が言い争う中、奥さん同士で談笑。
意外と馬が合うらしいわんこと未知。「犬猿」なのにね・・・。
ミカどんの分のしげるファミリーは紗枝とのメインストーリーに入ってから登場しそう。

ほとんどメイド服が標準装備みたいになったじゅんじゅん。
しゃがんでるだけなのにwwwヒドス(´・ω・`)
「パパ」に綾那も読者も違和感大。
今回はかなりマジメモードなじゅんじゅん。
でもいつもがいつもなだけに散々な言われようw
特Aエリアって閉鎖された場所で行われるんだねー。
ゆかり達が特Aに挑戦する、と聞いて目の色を変える綾那。
即座に相手の顔が浮かんだに違いない。
「朱 炎雪か」
ここのコマ割り(横に4つ並んでるトコ)最高!良い演出するなー。(キャラの向き変えない所とか)

綾那が去った後、ゆかりたちの事をはやてに話す順。
いや、ずっと無知はどうよはやてwww
ゆかりがいくら本心を隠してもじゅんじゅんにはお見通し。多分、ソレ合ってるよじゅんじゅん!
「キライだから毎回会うたびちくちくいびって
あやなブルブルさせてたわけじゃないんだね・・・!」

というはやてのセリフに素直に頷かないじゅんじゅんワロスwwwうん、ソレも多分そういう嗜好(ノ∀`)
でも「ゆかりが綾那を嫌ってない」という、その事実を聞いただけで喜んじゃう直球娘はやて。
流石の順も想定の範囲外だったようで。

面白カルテットを使って何かを企むじゅんじゅん。
誰に何させる気だ?

描きかけの絵を見つめながら昔の刃友を思い出す槙センパイ。
器用で不器用な人ですね槙さんは。本人自覚してるけども。
そして相変わらず回想の綾那とゆかりは爽やかです。
それにしても槙さんスゴイな!
今回だけで一気にレギュラー並みの存在感だよ!!
散々影薄いだの雑魚だの言われてたのに(ノ∀`)

メイドさんなゆかりにネコ焼きを一袋差し入れるアヒル。もといはやて。
「腹が減っては生島ヒロシといいます!」
なんつーシブいギャグを飛ばすんだこの13歳はwww
ゆかりも思わずゲッソリです。
綾那の為に戦うゆかりへの、はやてなりのエールらしい。
そして今回最大の爆弾発言

「あやなの今の刃友としてっ 綾那のこと大好きなゆかりを応援するっス!!

過去最高に顔が崩れるゆかりサン。クラスメイト達も赤面しちゃってます。
そしてついにマジギレる。
ネコ焼きをはやてに投げつけるゆかり。すんごい鈍い音してますwボゴ―――――ン
食べ物粗末にするなとはやてに説教されるも、後で袋の中もろとも残さず食べると言い返すゆかり。
もう流石としか言いようが無いですはやて。ゆかりの硬派なキャラでさえも崩してしまうとはwww
なんか初期の綾那を彷彿とさせますゆかりサン。本質は似てるんだねやっぱ。
いきなり呼び捨てにされたりと状況も綾那の時とカブってますね。

最後は炎雪と瞑子。
なんか黙々と縁日の水ヨーヨーやってます炎雪。
何故かメガネ外してる瞑子。読んでる本も気になります。何故野獣死すべし・・・(;´Д`)
炎雪は瞑子をメイって呼ぶんだねー。そして相変わらず喋る描写が無い炎雪。
こっちはこっちでゆかりと戦うのが楽しみなご様子。
折角だからこの子らにもエピソードもうけて欲しいなー。
別に泣ける話でなくてもいいから。
ってか炎雪、只の残虐キャラでも個人的にはOKですよ( ´∀`)某サイヤ人的な。
ってか最近何故か炎雪が好きで仕方ないんですけどもwwwなんなんだかwww

ってなわけで次号以降、炎氷もキャラ掘り下げてくれると嬉しいなー
もう炎雪がカッコよければそれでいいよ!!(超なげやり
っというわけで今回はここまで!(相変わらず締めが最悪)


今回のオマケ
毎度思うんですが、ハブって回想シーンの時のコマ割がとても秀逸ですよねー
セリフとモノローグと回想のカットインのかぶせ方がとても上手いと思います。
順と夕歩の話の時も素晴らしかったです( ´∀`)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送